
-
Tomo
2024-08-05 20:49
ボキャブラリービルダー初級受講。いつもチャットBOXに書き込んでくださるので、あとで復習するのに役立っています。また、前回の復習から始めてくださるので、記憶の定着にも助かっています。今日は2レッスンありがとうございました。
本日でボキャブラリービルダー初級は終了しました!(^^)!

-
Tomo
2024-08-05 20:44
いつも丁寧に間違いを修正してくださいます。また、きちんと文章で答えるよう促されるのもよい練習になっています。ありがとうございます。

-
Yoshi
2024-08-05 07:27
とても丁寧に教えてくれました、salamat po!

-
yoyo
2024-07-31 13:57
六项做得都很好

-
Tomo
2024-07-29 10:31
ボキャブラリービルダー初級を担当していただいています。今日は授業最後には今日の復習もしてくださいました。いつも、記憶に残る授業(授業中も復習)をしてくださるので、こちらもしっかり予習復習をして臨んでいます。

-
qing
2024-07-28 14:27
good

-
Taka
2024-07-22 06:52
丁寧かつスピーディーのレッスンで、良いトレーニングになりました。

-
Ruth
2024-07-20 14:28
Rems J 難しい文法の説明を書いて説明してくださり、わかりやすかったです。

-
Amy
2024-07-17 09:26
丁寧に説明をしてくれる良い先生です

-
Suri
2024-07-17 08:27
優しくあたたかな雰囲気の先生で、とても穏やかなレッスンでした。細かいところも拾って修正してくださりありがとうございました!