
-
Tomo
2024-07-15 10:28
ボキャブラリービルダー初級 DAY14。Thea先生は前回の復習もされますし、質問の回答もフルSentenceで求められるのでとても勉強になります‼
先生からもカランのようにと求められます。

-
Taka
2024-07-15 06:53
自分のレベルを考慮してのことだろうか、話すスピードが遅かったので、とても理解しやすかっつ

-
juntan
2024-07-14 15:00
初めて受講しました。とてもとても穏やかな先生です。カランで あわてずについていける適切なスピードで とても綺麗な発音です。あたたかい雰囲気の中、説明も丁寧でわかりやすいです。また受講したいです。

-
xiaobai
2024-07-12 20:53
😉

-
Hojita
2024-07-11 11:03
The teacher's tone was clear and standard. She had a gentle attitude and very patient. She guided my child’s learning according to the prior communication. Thank you very much!

-
Taka
2024-07-10 16:11
凄く優しい感じの話し方で、とってもホッとしました。

-
Tomo
2024-07-10 14:10
カラン受講。Thea先生のカランは初めてでしたが、いつもの雰囲気と解りやすい発音で今日も順調に進めていただきました(^^♪

-
Kay
2024-07-10 09:34
You adjusted the speaking speed to match my understanding. Thank you for your lesson.

-
Tomo
2024-07-08 16:45
先生の雰囲気に癒されながら授業を受けています。今日もありがとうございました。

-
Eri
2024-07-08 09:29
指導力が素晴らしく、発音も丁寧に教えてくださいました。また是非お願いしたいと思います。