
-
Ruth
2024-08-31 16:57
とても久しぶりにレッスンが受けられて最高でした。

-
Tomo
2024-08-31 10:07
Thea先生にはボキャブラリービルダー初級を担当していただいていましたが、中級になり時間が合わず、今回はカランで受講しました。先生の発音はとても聞き取りやすく、声も優しくて、自分の耳にすっと入ってきます。間違いもその都度丁寧に修正してくださいます。久しぶりの受講であっという間の時間でした。ありがとうございました。

-
Evian
2024-08-26 13:14
很有耐心的老师

-
Lisa
2024-08-24 06:44
初めて受講する子どももリラックスして受けられました。

-
S
2024-08-21 13:27
老师很温柔很耐心

-
Naoko
2024-08-20 06:29
ゆっくり、単語単語で区切って聞き取りやすいように話してくれる。常に笑顔で話してくれる。

-
Ruth
2024-08-19 08:27
凄く久しぶりにThea先生の授業を受けて、気持ちよすぎて今日一日happyになれそうです。

-
sunny
2024-08-17 08:27
丁寧にレッスンしていただきました。
途中、マイクの調子が悪そうで聞き取りにくかったですが、ゆっくり話してくださったのでなんとか聞き取れました。

-
Honoka
2024-08-14 13:57
めっちゃ優しかった!!

-
Gen
2024-08-12 08:56
すごく優しい先生でした