
-
Simon
2025-03-24 21:59
老师很好,但是上一半老师那边网络问题,他看不到教材

-
Asahi
2025-03-23 09:57
とても楽しくて面白買ったから、とても楽しかったです!!!

-
Anna
2025-03-08 13:55
很好耿老师

-
Retsu
2025-03-08 09:59
とても優しい先生でした
タイピングをして間違えているところがあるとゆっくり教えてくれます
また、この先生とレッスンをしたいと思いました

-
Wendy
2025-03-07 10:25
好

-
Chibi
2025-03-05 20:00
REMSを受講しました。よくtheをつけ忘れていましたが、その都度指摘してくださいました。

-
Funa
2025-03-01 09:57
See you soon.
Bye bye!

-
Max
2025-02-16 12:32
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

-
Eason
2025-02-09 20:58
好…

-
Shizuka
2025-02-06 08:19
楽しい先生だが、先生が話すことのほうが多く、もう少し自分で話したいと思った。