
-
hiroshi
2024-03-10 09:56
トピックカンバセーションを受講しました。
会話の話題も豊富な先生です。

-
Yayo
2024-03-09 16:30
フィリピンの珍しい食べ物を画像も見せて教えてくれ、楽しくあっという間の授業でした。細かく発音を直してくれるのもありがたいです。またよろしくお願いします!

-
Max
2024-03-06 22:58
🌹

-
Max
2024-03-02 14:58
🌹

-
Rie
2024-02-29 06:00
発音や文法をその都度正しく訂正してくれました。

-
Akane
2024-02-25 14:57
わかりやすかったです。

-
KANAME
2024-02-24 22:57
今日も楽しく学べました。間違ったスペルをしっかり指導してくださるので、ただ楽しい雰囲気だけで終わらないのが本当に助かります。またリピートしたいです。

-
KANAME
2024-02-23 22:58
すごく優しい先生でリピートしてます!

-
mayuko
2024-02-16 21:35
Fantastic first lesson !very attentive and made the session interactive and enjoyable.

-
Minami
2024-02-13 12:53
楽しかったです