
-
chenchen
2024-11-25 19:59
好

-
Moe
2024-11-24 08:29
注意深く話を聞いてくれて、発音の間違いもわかりやすく訂正してくれました。とても楽しいレッスンでした。

-
Moe
2024-11-10 08:44
とても楽しいレッスンでした。穏やかな表情と声で,安心して参加することができました。私の細かな間違いにも解説を加えてくれ,他の表現も教えてくれました。ぜひまた受けたいです。

-
Kappa
2024-11-10 07:57
ネット環境が良くなかったが、丁寧に教えてくれた。

-
Izumi Hikaru
2024-11-10 07:03
REMS: たくさん話せて楽しいレッスンでした。穏やかで優しい先生です。またよろしくお願いします。

-
Yumi
2024-11-09 10:25
R.E.M.S受講。和やかな雰囲気で進めていただきました。とても話しやすくて練習になりました。

-
Izumi Hikaru
2024-11-08 06:30
REMS; 当初なぜ先生が同じセンテンスを繰り返すのかわからず、困惑したが、自分が正しく繰り返したつもりのセンテンスに誤りがあったからだと何回か繰り返すうちに理解した。柔らかい雰囲気の良い先生でした。またお願いできればと思います。

-
Chika
2024-11-07 06:27
REMS受講。こまめにフィードバックしてくれて安心してレッスンが受けられました。優しい先生でした。

-
Haren
2024-11-05 19:28
Thank you very much.

-
TAISEI
2024-10-31 21:28
気合が入っていそういい感じだった。