
-
TOMO
2025-08-04 08:26
優しい先生で日本語が少し喋れる先生で間違えても優しく教えてくれて明るい先生だった。

-
Hidemi
2025-08-01 11:31
Hamloy san asks lots of questions so I can practice answering them appropriately.

-
ai
2025-07-31 05:57
明るく楽しいレッスンであっという間に終わりました.また受けたいです。

-
Yuichiro
2025-07-30 07:26
今回もありがとうございました
とても面白くて、最高でした♪😀
次回も宜しくお願いします🥺🙇

-
kinoko
2025-07-29 07:26
初めての先生でした。明るくて、優しかったです。

-
SARA
2025-07-27 23:29
thank you

-
Misaki
2025-07-26 22:56
I really enjoyed your lesson! thank you

-
Hidemi
2025-07-25 07:28
話すことが多く、とてもやりがいを感じられるレッスンでした。

-
Takuto
2025-07-20 09:28
とても楽しいレッスンでした。

-
Haru
2025-07-15 02:38
R.E.M.Sを受講しました。とっても明るくてモチベーションを上げてくれる素晴らしい先生です。夜遅い授業だったのですがおかげで楽しく取り組めました。
ただ朗らかなだけでなく、進行もスムーズな上、発音も綺麗で満足度が高いです。わたしのちょっとした発音のミスも逃さずきちんと気づいてくれてこちらが言えるまで何回もチャレンジさせてくれたり、フルセンテンスで言い直すことを丁寧に促してくれるなど素晴らしいレッスンでした。
とてもプロ意識の高い最高の先生です。またぜひよろしくお願いします。