
-
TOMOKO
2026-05-14 21:57
カランメソッド受講。とても分かりやすく親切に丁寧に教えてくださいます。

-
Ann
2026-05-09 11:49
とても明るくて、子どもが前のめりにレッスンしていました。
発音がはっきりしているので、子どもには聞き取りやすかったようです。

-
TOMOKO
2026-04-16 21:56
カランメソッド受講。いつもとても雰囲気良く教えてくださいます。

-
kouta
2026-04-06 20:26
話しやすくていい先生でしたありがとうございました

-
TOMOKO
2026-02-26 22:00
カランメソッド受講。先生の優しいけど厳しい、流れるようなレッスンが大好きです。

-
Mizi
2026-02-11 09:26
楽しくて、めっちゃ!良かったです。

-
JUNKO
2026-02-06 14:27
とても品がある先生でした。🇬🇧英語?いつもと違う話し方で最初は戸惑いましたが、いいトレーニングになりました ありがとうございました

-
Koki
2026-02-01 07:50
とても楽しいレッスンでした。

-
Yu
2026-01-11 22:43
レッスンありがとうございました。
厳しいこともしっかりと伝えていただき、とても誠実な先生だと感じました。

-
ryoto
2026-01-06 16:53
yokatta