
-
Minako
2026-01-06 06:26
Thank you

-
Mizi
2026-01-03 19:28
とても、明るい先生で良かったと思いました。しゃべるときに、日本語を使わないほうが嬉しく思います。

-
Mao
2026-01-03 06:56
とても楽しく教えてくれましたありがとうございました😊😊大好き❤😘😘💕💕

-
Kotone
2025-12-28 08:55
Thank you for fun lesson.

-
ryoto
2025-12-11 19:27
楽しくできた

-
Rintaro
2025-10-05 16:56
とても楽しかったです。

-
Tomatomo
2025-09-26 18:05
2回目の受講。覚えてもらえてなかったけど🥲
楽しいく優しい雰囲気か落ち着いて挑めます。
レベルに合わせて丁寧に教えてくれます。
いつ見ても予約いっぱいのHamloy先生の空き枠をまた狙いたい。

-
Tomatomo
2025-08-20 17:38
丁寧なレッスンでした。
レベルに合わせてゆっくり話してくれたり、聞き間違いをスルーせずに正してくれ、できるまで練習させてくれました。
偶然予約が取れた先生なので、また取れたらラッキーだと思いました。

-
Masa
2025-08-09 11:40
I met this teacher for the first time. I enjoyed my conversation with this teacher and found the lessons fulfilling. I would take his lessons again.

-
Ai
2025-08-06 07:01
プロフェッショナルで素晴らしい先生。進行が上手で、どこでリピート(発言)すればいいのかなどがとてもわかりやすい工夫や声掛けをしてくれる。また、前向きにレッスンを受けられるような問いかけをタイミングよく入れて進めてくれるので、あっという間に感じる。またぜひ受講したいです。