
-
Rika
2024-06-25 08:26
It was a fun and great lesson.

-
Yuko
2024-06-25 07:56
2回目のレッスンです。今回も楽しくできました!ありがとうございます。

-
Yurika
2024-06-25 07:42
発音を正しく直してくれました。

-
Tomo
2024-06-19 06:59
熱意がすごい、また最後に褒めてくれるのでまた頑張ろうと思える。
過去分詞のreadを現在形と同じように発音されていたのが気になったが、小さなミスより熱心さが上回り、授業受けてよかったと思いました。

-
Yuko
2024-06-18 07:58
明るくてポジティブ発言で励ましてくれ、素晴らしい先生です!またお願いしたいです。

-
Azusa Fujita
2024-06-16 06:56
Thank you so much!!!

-
Tomoki
2024-06-13 02:27
おもしろい人です💕

-
Kiko
2024-06-07 06:28
カランレベル7受講。いい先生感は強いが、聞き取りにくいところや、コメントなのか誘導なのかわかりにくいところがあった。元気が出る先生でした。

-
Mika
2024-06-05 06:26
とっても良かった!

-
Yurika
2024-06-02 09:14
今後のカリキュラムのおすすめまで教えてくれました。
とても楽しいレッスンだったので、機会があれば受講しようと思います。