
-
Nagi
2024-06-02 07:34
My son said it was so much fun. He enjoyed reading, too.

-
MAYA
2024-06-02 06:26
I like Hamloy lesson

-
Yuma
2024-06-01 08:57
ありがとうございました。

-
Hisashi
2024-06-01 00:56
very good!!

-
An
2024-05-25 08:57
凄く褒めながら進めてくれるので、楽しんでやっています!

-
mutsumi
2024-05-19 11:04
どんなに大変なときでも笑顔を絶やさずに、ポジティヴにフレンドリーなハムロイ先生は素晴らしいと思います。
私もはハムロイ先生みたいになりたいです。

-
Yuki
2024-05-19 09:35
ちょっとなまりがありましたが、明るくて優しい先生でした。
マメにほめてくれて、笑いありの楽しいレッスンで元気が出ました。

-
Eiko
2024-05-13 00:59
2回目の受講でしたが、初回と変わらず、大変丁寧に対応いただきました。
大変わかりやすく、適切な指摘もいただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

-
Eiko
2024-05-12 00:32
素晴らしい先生でした。
意欲的に教えてくださる姿勢が特によかったです!
大変聞き取りやすく、優しく丁寧なカランレッスンを受講できました。
お気に入り登録し、また受講したいと思っております。

-
Mutsuki
2024-05-11 22:57
親切に指導してくださる方でした。