
-
Mio
2024-11-01 06:57
カランメソッドの進行がとにかくうまい。すごくスムーズでよどみないレッスンで、充実の25分でした。うまく言えなくても笑顔で冷静に進めてもらえました。ありがとうございました。

-
Sanae
2024-10-30 08:00
いつも優しく対応してくれて、あっと言う間に時間が過ぎました。

-
mie
2024-10-30 06:26
I like her kind class!

-
Rino
2024-10-27 08:56
いいね~

-
mie
2024-10-27 06:27
she is so kind

-
Yas
2024-10-25 14:59
Business English受講。話すスピードが結構速くて、聞き取れない所があった。明るい先生で場が柔らかくて良かったので、速さを求めるときは、受講したい。

-
kaori
2024-10-24 20:57
他の先生より話すスピードは早かったけど、余計に集中できました!とても優しい先生です。

-
mikko
2024-10-19 13:59
トピックカンバセーションfor beginnerでした。ややスピードが速いものの発音がクリアで聞き取りやすかったです。私の拙い返答にこういうことね?と言い直しつつ確認をしてくれて笑顔で優しい先生でした。

-
Mitsu
2024-10-19 08:00
私のリスニングレベルが低いのか聞き取りにくかった。

-
nagisa
2024-10-13 09:56
優しく笑顔でレッスンしてくれました。