
-
Kyoka
2024-12-22 20:59
Basic English
テキスト通りにサクサク進めてくださり、毎回質問があるか確認してくださりました。
少し早口だなと感じる部分もありましたが、丁寧に教えていただきました。

-
Mari
2024-12-19 18:59
他のスクールでCallanを受けてたことがあり、一度Stage5まで終わっていました。その後NewRevisionになったので再度Stage3を受講し終えてからこちらのスクールでレベルテストを受けなおしたところ、Stage2スタートの判定になりました。この先生は私が過去に他のスクールでカランを受講していたことは知らないのですが、その際しきりにCongraturations!と言われたのが「なんだかなぁ」という感じです。

-
Saku
2024-12-10 22:57
REMS受講。声ははっきりしていて、非常に聞き取りやすい。間違いは都度その場で修正してくれる。

-
Toshi
2024-11-20 16:05
She is good at teaching.

-
mikko
2024-11-17 16:30
カランでした。ステージがレベルアップしましたが、そのレベルに十分についていけていない私の習得度に合わせ、文節を区切ってリピートしやすい配慮があり、かつ優しく励まして下さいながらレッスンを進めて下さいました。

-
CHIHARU
2024-11-07 21:58
優しい雰囲気で、落ち着いたレッスンです。もっと上手く伝えられるようになりたいと思わせてくれます。

-
Atsuya
2024-11-05 17:56
授業の進め方がちょっとはやかった。

-
Takumi
2024-11-05 17:27
なかなかすす、えてくれなかった。
レッスンの進行が悪かった

-
hiro
2024-11-03 09:32
カラン受講しました。皆さんが言うように、進行が上手く、大変集中して授業に臨めました。

-
Ichiro
2024-11-02 07:59
Business Englishで受講。前回のレッスンが良かったため、再受講。
今回もスムースで充実したレッスン進行で、かつ、話題を広げて、カリキュラム・スライド以外についてディスカッションする機会を設けてくれたので、非常に良い練習になった。また、こちらの話したことに対して文法なども適切な形でその都度訂正して言い直してしてくれたので、充実したレッスンになったと思う。
朝でも笑顔でハキハキと明るく進めてくれるスタイルは、自分にとっては良い講師だと感じているので、機会が合えば、また受講したい。
Thank you for great lesson!