
-
Mire
2025-05-09 17:01
日本語のチャットで補助してもらえました。

-
Taka
2025-04-25 23:24
テキスト通りに進めるだけでした。

-
hideki
2025-04-23 17:25
沢山トロフィー🏆をもらいました。

-
yuko
2025-03-25 15:18
カランメソッドはそもそもビジネスライクなレッスンだと思いますが、そんな中でも私に合わせてわずかに速度を落としてくださったり、一緒に笑ってくださったりして、あたたかな人柄を感じる先生です。

-
Mako
2025-03-24 14:29
少し早かったけどスピード感のある授業を受けたいときにまた受けたいと思った

-
Taka
2025-03-17 17:25
スピード感があって良いです!

-
mikko
2025-02-09 16:29
カランでした。speakingspeedははやいです。が、こちらに合わせてリピートの際区切って下さいます。これも訓練と思って頑張れます。

-
KM
2025-02-05 23:01
カラン受講です。スピード感のある授業でした。理想を言えばもっと待たずに進めてくれてもいいかもしれません。

-
Haru
2025-01-12 20:29
発音聞き取りやすかったけど、ちょっと速かったです。
Lesson進行スピードは良かったです。
有難うございました。

-
Hiro
2024-12-24 10:28
カランStage1のFULL BOOK REVISIONを受講しました。
はじめての先生でしたが私のペースに合わせてくれて、
よいテンポで進めることが出来ました。