
-
Sanae
2024-10-13 07:57
カランレッスンを受講していますが合いの手が上手で、テンポよく進めてくれます。

-
Ichiro
2024-10-13 06:29
Business Englishで受講。以前のレッスンが良かったので、再受講。
流暢だが聞き取りやすい英語で、笑顔で優しく、じっくりとレッスンを進めてくれた。残り時間を加味して、急いで次のレッスンスライドに進めるようなことはせず、話題を広げる問いかけをしてくれて、短いながらもトレーニングをさせてくれたのは良かったと思う。
全般的に難しいレッスンの回ではあったが、講師のリードのおかげで、充実した時間になったと思う。
Thank you for great lesson!

-
Rie
2024-10-12 06:27
とてもエレガントで優しい雰囲気の先生でした。
流ちょうな発音なので、初心者の私にはリスニングが難しい場面も多々ありましたが、勉強になりました。

-
Sanae
2024-10-10 08:02
終始にこやかに接してくれて、テンポよく進んでくれる。若干早すぎて、私のレベルだと聞き取れないところもある。

-
May
2024-10-06 14:56
慣れてないレッスンでしたが、励ましながら教えてくれました

-
Reirei
2024-09-29 09:57
良い先生

-
Yuki
2024-09-29 07:11
レッスン進行が上手

-
Sanae
2024-09-28 11:26
今回初めての先生でしたが、発音がきれいで聞き取りやすく丁寧で良かったです!

-
Sho
2024-09-27 07:32
カラン4受講。
明るい雰囲気の先生で、スムーズに授業を進めていただけました。

-
Saku
2024-09-21 20:25
She taught me the pronunciation very carefully.