
-
Yuuri
2024-08-30 19:28
笑顔がとても素敵で子供も安心してレッスン出来ました。

-
nakanaka
2024-08-25 09:35
Her lesson is very thorough.

-
Rocco
2024-08-24 11:36
カラン5にて受講しました。自然な会話の速度でスモールトークをたくさんしてくださいます。私のつたない会話でも聞き取ってお話を広げてくださる明るい先生です。また予約したいと思います

-
Rocco
2024-08-19 20:04
カラン5にて受講しました。スモールトークを多い目にしてくださる明るい先生です。少し速い目のカランですが、はっきりと発音してくださるので聞き取りやすいです。リスニングに対する集中力がつくと思います。また予約したいと思います。

-
Kohei
2024-08-15 18:57
話すスピードが速く、ついていくのに必死でした。

-
Rocco
2024-08-08 13:48
カラン5で受講しました。明るくて話しやすい雰囲気の先生です。聞き取りやすい発音と少し速い目のカランの速度でサクサク進みます。また受講したいと思います。

-
nakanaka
2024-08-06 08:10
大変丁寧に指導いただいた

-
Rocco
2024-06-28 19:28
初めてカランで受講しました。聞き取りやすい発音でテンポよく進みました。終始にこやかで優しい先生です。また受講したいです。

-
Ichiro
2024-06-19 13:40
カランメソッドで受講。ステージ6。
最初にスモールトークで簡単ではあるが意思疎通ができたので、安心してレッスンに入っていくことができた。
レッスンの進行はスムースで、デイリーリビジョンを素早く終わらせ、ニューワークを沢山してくれた。また、ニューワークの説明も丁寧で分かりやすく、十分理解できた。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、やや流暢でスピードはあるものの、センテンスの区切りを上手く調整してくれたので、なんとかついていくことができた。時折、上手く答えられない・聞き逃してしまった時も、繰り返しさせてくれたのは良かったと思う。また、良い時は「OK」などの意思表示を常にしてくれるので、レッスンに集中することができた。
明るい笑顔でハキハキと進めてくれ、充実したレッスンを提供してくれる素晴らしい講師であり、自分との相性も良いと思ったので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!

-
Sachie
2024-06-16 20:08
カランメソッド10を受講。発音もテンポも良く、また的確に笑顔で教えてくださり、とても良かったです。