
-
MAI
2024-05-25 12:33
カランを受講しました。発音が聞き取りやすく、また私のペースとも合っていてとても良かったです。

-
Yuuri
2024-05-23 19:56
今日も楽しくレッスン出来ました。
またお願いしたいです。

-
Kazuki
2024-05-22 11:55
Thank you for the lesson today!

-
Kei
2024-05-13 07:14
レッスン:カランメソッド
だんだん難しくなるにつれて緊張する私。Fannah先生はアイスブレイクしてくれたおかげでリラックスして始められた。レッスンは順調に進む中、タイムラグ?がしばしば感じられせっかちの私にとっては「もっと話したい~!」とおもった。Fannah先生はまたレッスン最後でも私の体調について気遣う言葉をかけてくれて素敵な人柄だと感じた。

-
ryoji
2024-05-12 14:09
かだなまなさなやわなまかだはま

-
Sara
2024-05-01 19:57
笑顔がとてもチャーミングな、親切な先生でした🫶🏻教え方も丁寧でわかりやすく、授業も楽しかったです💕また受けたいです🧸

-
Kazuki
2024-04-03 11:57
Thank you for your lesson today!

-
nao
2024-03-05 23:33
良いレッスンが受けられました。

-
Natsu
2024-02-29 13:57
今日もありがとうございました

-
miko
2024-02-24 20:04
You are a good teacher. Thank you very much.