
-
matsu
2024-05-06 13:28
カラン7受講。明るくご指導いただきました。ありがとうございました

-
Mion
2024-05-03 08:27
少し英語のなまりが気になりました。

-
kh
2024-04-25 09:27
わからない単語も何度も説明して、伝わるまで教えてくれた

-
Tommy
2024-04-18 09:29
very good

-
Fumi
2024-04-11 09:27
聞き取りやすい英語で、明るい雰囲気でとても良かったです。

-
May
2024-04-11 07:27
スムーズな授業でした。ありがとうございました!

-
Taggu9
2024-04-10 19:59
非常好

-
Tomo
2024-03-26 07:56
She’s very great

-
Mion
2024-03-18 18:28
丁寧にレッスンをしていただき、進めやすかったです。

-
Mari
2024-03-14 17:03
今回も優しく丁寧に、やる気を引き出してくれるレッスンでした!