
-
Natsuko
2024-06-06 18:39
初めての受講でしたか、言葉につまっても、ゆっくりと待ってれたり教えてくれたりしました。

-
yuki
2024-06-03 08:46
こちらのペースに合わせてくれる良い先生です。
カランメソッドにおいては、まだ私のレベルが低いので、もう少し強くリードしていただけると、より良いと思いました。

-
kou
2024-05-29 06:57
間違いをもう少し指摘してほしい

-
Izumi
2024-05-28 17:26
The (ジ)をザと発音してた。

-
Torachan
2024-05-28 06:27
Her lesson is good.

-
Yuna
2024-05-27 17:58
娘と相性が良くて、優しく教えてくれるので嬉しいです。

-
Kiyokiyo
2024-05-16 06:58
とても良かったです。
また機会がありましたら
よろしくお願いします。

-
satoko
2024-05-14 08:58
最初の方少し音声が聞き取りずらかったけど、授業内容はとてもよかったです。
ありがとうございました😊

-
Mion
2024-05-10 12:02
カリキュラムに沿って一生懸命レッスンをしていただけました。

-
Tomo
2024-05-08 07:36
テンポよく進めてくれた。リーディングレッスンを一緒に読んでいてくれて熱心さが伝わった