
-
Chika
2024-08-26 22:01
丁寧に、またリズム良く進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Akira
2024-08-20 13:57
すごく明るい先生だった

-
Hana
2024-08-15 20:29
間違えた箇所を何度もやり直しして、ちゃんと指導してくれている感じはあったが、子供にはやや厳しいように感じた。トロフィーも1つも貰えなかったので子供が残念がっていた。

-
Tina
2024-08-12 18:25
不喜歡

-
Sara
2024-08-05 18:58
とても優しく明るい先生です。またBotswana先生に授業してもらいたいです。

-
Chihiro
2024-07-18 13:41
初めてカランをお願いしましたが、とてもフレンドリーで楽しくレッスンすることができました。
またぜひお願いしたいです!

-
Yuki
2024-07-18 12:26
Thank you very much.

-
mao
2024-07-15 19:04
botswana先生本日はありがとうございました。次も、お願いします。いつか、サインください。

-
Natsu
2024-07-12 13:28
楽しくて大好きです❣️♥️😍また予約がとれますように😭💋💋💋💋💋💋

-
Sara
2024-07-07 23:33
とても明るい先生で、楽しく授業を受けられました。