
-
Kyoya
2023-03-30 21:00
日本語で少し子どもに伝えてくれてありがたかったです。

-
mac
2023-03-29 00:05
とても分かりやすく、緊張せずに受講できた。

-
Kana
2023-03-22 17:29
大変分かりやすくて、優しい先生でした。初心者の8歳の娘が親のサポートなしでも、スムーズにレッスンできておりました。

-
ichi
2023-03-19 23:35
brilliant!

-
Kitayama
2023-03-12 23:31
カランレッスンを受講。発音が聞きやすく良いレッスンでした。

-
Na-chan
2023-03-12 15:58
日本語も上手で教え方も上手でした。ありがとうございます!

-
ayaka
2023-03-06 18:58
例題を出して分かりやすく説明してくれた。毎回質問ない?と聞いてくれて良かった。
日本語で話してくれて、英語がわからない私には良かった。また、受けたい。

-
Yasmeen
2023-03-01 18:28
カラン受講。明るくて優しい先生です。レッスンもとてもわかりやすく、あっという間に終わってしまいました。またお願いしたいです。

-
coco
2023-03-01 03:23
とても話しやすく、感じの良い先生でした。テキストの内容をふくらませて、色々な質問を投げかけてくれたり、ご自身の話もしてくれるので、会話のキャッチボールの練習になるし、何より話していてとっても楽しかったです。
Thank you for your kind and fun lesson! I'm looking forward to talking to you again!!

-
Asuka
2023-02-27 16:26
thank you