
-
Chiharu
2023-05-04 11:38
わかりやすく、子供も理解しやすい教え方でした。

-
Eita
2023-05-02 17:05
分からない時に日本語も使ってせつめいしてくれる。

-
yu
2023-05-01 15:58
間違えたときも正しくなおしてくれたからよかった。たのしかった。

-
Kitayama
2023-04-25 16:23
Free conversation にしましたが、色々と質問してくれて、それに応える良い練習になりました。

-
Kako
2023-04-19 18:33
thank you!

-
NANA
2023-04-19 17:59
ありがとうございました!

-
NAMI
2023-04-19 11:59
この質問をして欲しいとリクエストを送っていましたが、全く触れられないまま終わってしまいました。

-
Lio
2023-04-16 06:27
She's loved you since we first met.
Thank you always.

-
Michie
2023-04-09 15:19
カラン受講。
親しみやすい先生で、受けやすい授業でした。また受けたいです。

-
Suzu
2023-04-05 15:57
適切な指導で、笑顔もあり、良かったです。またお願いしたいです。