
-
yina
2026-06-03 15:29
丁寧

-
Yuka
2026-06-02 15:27
日本語も話せる先生で分かりやすく教えて下さいました!

-
SHIZUKU
2026-05-25 11:28
発音が綺麗だしちょっとだけちがう発音でもすぐ優しく教えてくれた

-
Miki
2026-05-11 12:14
Teacher Gab is great ! カランメソッドの体験で、何を問われているのかよくわからない私を励まし、根気よくかかわってくれました。英語脳にするには道のりが長そうですが、Gab先生となら上達しそうな気持ちになりました。

-
Erika
2026-04-21 13:58
REMS H1ヶ月ほどあいて不安でしたがすごく落ち着いて授業できました。丁寧でうれしかったです。

-
yuri
2026-03-25 12:57
日本語も話せてびっくりしました。
とてもわかりやすく、一つ一つ教えてくださいます。
ありがとうございます!またお願いします。

-
chiaki
2026-03-19 13:28
日本語がしゃべれる

-
AYUMU
2026-01-22 14:56
とてもわかりやすい

-
Airi
2026-01-20 18:57
今日はありがとうございました😊
はじめてでとてもわかりやすく教えてくれましたありがとうございました😊

-
geko
2025-12-21 10:41
とても聞き取りやすく、説明も丁寧で勉強になりました。