
-
Seiko
2025-05-06 09:30
カラン6 とても綺麗な発音で、優しい笑顔で楽しくレッスンして頂きました。また是非お願いしたいです。

-
KOHARU
2025-04-29 14:07
シャイな子どもを上手く引き込んでもらえました。
日本語も上手で子どもも安心してできたようです。
またやりたいと言ってます。
ただ、子どもの名前がいろいろ変わっていきました😂
日本の名前は難しいからしょうがないかな😊
ありがとうございました。

-
Miho
2025-04-28 13:56
喋りやすかったです
ぜひまた受けたいです

-
miku
2025-04-24 09:27
thank you!

-
Nao
2025-04-17 06:26
よかった

-
Riho
2025-04-03 09:59
日本語も織り交ぜながら丁寧に教えてくれました。

-
Hiro
2025-03-27 14:47
明るい先生で テキストをなぞるだけでなく
より深い質問や楽しい会話をしてくれます。
また受けてみたいです。 ありがとうございました。

-
youyou
2025-03-24 13:56
わかりやすい

-
Rie
2025-03-11 09:29
REMS 受講。わかりやすいです、日本語もできます、間違いもきちんと指摘してくれました

-
yuki
2025-03-10 10:06
初心者の私にも分かりやすいレッスンをありがとうございました。