
-
RDT shimo
2024-03-15 19:33
発音指導にもストレートさと優しさがある。にこやかで素早く、明るい。

-
Aya
2024-03-10 12:20
レッスンを受けたことがある先生(80人くらい?)の中で1番丁寧に細かく進めてくれる気がします。とても勉強になります。

-
rio
2024-03-10 10:57
やさしかった

-
Hisashi
2024-03-04 17:26
楽しかった

-
Rin
2024-03-03 17:26
優しかった

-
saki
2024-03-03 09:57
Thank you!!

-
HOZU
2024-03-02 09:29
発音が少しでも間違っていたら、すぐに直してくれました。
優しい人です。

-
Aya
2024-02-25 13:27
穏やかに丁寧にレッスンしてくださいました。またお願いしたいです!

-
Haruto
2024-02-12 18:07
Thank you !Teacher 👩🏫 Delahunt
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆
🏆❤️❤️🏆🏆🏆❤️❤️🏆❤️🏆❤️❤️🏆🏆❤️🏆🏆🏆❤️🏆❤️🏆❤️❤️🏆🏆🏆❤️🏆🏆
🏆❤️🏆❤️🏆❤️❤️❤️🏆❤️🏆🏆🏆❤️🏆❤️❤️🏆🏆❤️🏆❤️🏆❤️🏆❤️🏆❤️❤️❤️🏆
🏆❤️🏆❤️🏆❤️🏆🏆🏆❤️🏆❤️❤️❤️🏆❤️🏆❤️🏆❤️🏆❤️🏆❤️🏆❤️🏆🏆❤️🏆🏆
🏆❤️❤️🏆🏆🏆❤️❤️🏆❤️🏆❤️❤️❤️🏆❤️🏆❤️🏆🏆❤️❤️🏆❤️🏆❤️🏆🏆❤️❤️🏆
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Hisashi
2024-02-12 17:26
細かい発音まできっちり教えてくれた