
-
ayumi
2026-06-07 15:34
カラン5を受講しました。カランらしいけど速すぎない、私的には絶妙なスピードで発音も聞き取りやすくサクサク進みます。ジェスチャーヒントもくれるし、間違いもしっかり訂正してくれます。進行がスムーズで想定より進みました。

-
Koha
2026-05-20 18:30
発音、言葉の間違えを、すごく直してくれました。
なので、しっかりと間違えを教えてほしい人にはおすすめです。(^^)/
優しいし、結構スムーズに進みました。
また、お願いしたいです。

-
akemi
2026-05-11 15:26
ポイントが高いので期待したが 発音が聞きにくい
それ以外は良かったです

-
ayumi
2026-05-04 16:00
カラン5を受講しました。笑顔と声のトーンが楽し気な雰囲気の先生です。カランらしいスピードだけど聞き取りやすく、間違いもきちんと訂正せいてくれます。daily revisionでは基本待ってくれてnew workは基本リードしてくれます。トークができる他のカリキュラムも受けてみたいと思う先生です。

-
ayumi
2026-04-21 19:31
カラン5を受講しました。Delahunt先生のレッスンは初めてでしたが、楽し気な雰囲気でレッスンしてくれるので緊張せず受けられました。カランらしいスピードだけど発音がきれいでクリアなので聞き取りやすかったです。daily revisionでは基本待ってくれて詰まるといいタイミングでリードしてくれます。new workは基本リードしてくれます。私にとってはとてもやりやすいスタイルでした。

-
Shota
2026-04-05 17:28
子供が要領を得ていなかったので進行が難しかったのではないかと思う。

-
Yuki
2026-03-10 16:56
とてもよかったです🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️💰💰⭕️❤️🌸🆗🔟🚇🈵1️⃣0️⃣0️⃣🍑‼️

-
yuri
2026-03-09 14:56
とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました。またお願いします😊

-
Mio
2026-03-04 10:19
とっても素敵な先生でした。
3歳にずっと優しくて、子どもにもわかりやすいようにアニメーション等を使って細かく教えてくれました。
またぜひお願いしたい先生です。

-
Yui
2026-01-07 17:26
楽しかった😆