
-
Yuki
2025-05-15 22:56
とても優しい方でした

-
Mila
2025-05-06 17:57
カランを受講しました!答えを出さないタイプの先生ですが私は自分の語学の伸びをとても感じました❣️
ありがとうございました!またお願いします!

-
Yae
2025-05-04 08:30
理解の弱いところはゆっくり説明してくださって助かりました。

-
Mai
2025-05-04 08:03
初めてのカランメソッドのレッスンでしたが、いつも笑顔で安心して受講できました。細かい間違いも指摘してくれます。

-
HIMARI
2025-04-20 15:57
面白くて楽しかったです。

-
Kano
2025-04-16 17:56
よく間違える

-
Jaffe
2025-04-08 17:57
元気がなく、あまり楽しくない。

-
Sei
2025-04-05 12:00
直前の予約でしたが、とても優しくわかりやすく、楽しく教えてくれました。
とてもいい先生です。

-
Rio
2025-03-26 18:00
分からない所もチャットを使いながら丁寧に教えてくれました
発音もやさしくなおしてくれました
とても良い先生でした

-
Yusuke
2025-03-23 10:58
明るく、楽しい。文章の訂正もしてくれて良かった