
-
Nao
2024-04-28 10:51
細かい発音や複数形などの指摘があってよかったです。時間配分がもう少しよければさらによかったです

-
Ao
2024-04-21 10:32
I could have a lesson with fun!

-
HIRO
2024-04-14 17:00
単語の説明もして下さって分かりやすかったです。楽しいレッスンでした。

-
Tsuyo
2024-04-13 15:26
明るい雰囲気でリラックスしてレッスンを受けられた

-
Haruto
2024-04-04 14:57
発音も丁寧に直してくれました

-
Haruto
2024-04-01 19:28
優しくて丁寧に教えてくれる素敵な先生でした

-
saki
2024-03-30 19:59
Thank you!!

-
azuki
2024-03-28 15:33
トピカンforBeginners受講。
トピックに関連した話題で盛り上げてくれました。笑顔で和やかな授業進行です。発音は綺麗な先生だと思いますが、かなり音がこもって聞こえるのが残念です。機材の関係でしょうか…
とても素敵な先生だったので、是非また受講したいと思います。

-
RDT shimo
2024-03-22 19:58
とても明るく、指導も上手い。
ただし、教師が話す時間尺が長い。もう少しだけでも生徒側に声を出させるよう意識すれば、更に良くなるだろう。

-
RDT shimo
2024-03-16 19:57
まるで文法が判らない私に、あきらめることなく様々な例文を示してくれた。しかし、判らないものは判らない…。これはまるで英英辞典だけで辞書を引くようなもの。QQシステムの限界なのだろう。