
-
Haruto
2024-02-11 09:27
She was a very nice and good teacher at teaching.

-
Satomi
2024-02-10 14:59
Thank you for your lesson. I am satisfied with this lesson. the good point of your lesson is what you have a lot of question time. I wpuld like to have next lesson!

-
MANA
2024-02-10 13:44
笑顔で工夫してレッスンしていただきました。

-
SUMIRE
2024-02-09 17:33
笑顔で明るく穏やかな雰囲気の先生です。
正しい英語を教えようとする姿勢を感じられます。
発音もクリアで聞き取りやすかったです。

-
mimi
2024-02-08 15:25
スライドに載っている単語の意味のほかに、返事の仕方等も教えてくれた。
レッスン終わりに「ここを忘れないようにしてね」と私の苦手な箇所を再度言ってくれたり丁寧な先生だった。

-
Yumika
2024-01-27 12:58
初めての日常英会話で緊張して理解がなかなか出来なかったが、ずっと笑顔でたいおうしてくれた。

-
Haren
2024-01-27 09:56
Thank you very much.

-
coco
2024-01-25 17:20
聞き取れない部分をゆっくり言い直してくれたので、子供でも反応でき楽しかったようです。また、お願いしたいと思います。

-
Haruto
2024-01-25 16:01
とても優しかったです

-
Abby
2024-01-24 19:41
不錯的老師,會一直問你問題