
-
Alice
2026-06-17 21:26
很生动有趣

-
nandi
2026-06-14 22:44
老师非常耐心也很善于引导孩子,哪里错了会及时纠正,生动有趣非常适合少儿👍🏻👍🏻👍🏻😃

-
ayumi
2026-06-07 15:34
カラン5を受講しました。カランらしいけど速すぎない、私的には絶妙なスピードで発音も聞き取りやすくサクサク進みます。ジェスチャーヒントもくれるし、間違いもしっかり訂正してくれます。進行がスムーズで想定より進みました。

-
Peter.
2026-06-06 22:56
耳机里的杂音比较多

-
Lily
2026-06-05 19:25
❤️❤️❤️

-
Lily
2026-05-29 19:55
❤️❤️❤️

-
Koha
2026-05-20 18:30
発音、言葉の間違えを、すごく直してくれました。
なので、しっかりと間違えを教えてほしい人にはおすすめです。(^^)/
優しいし、結構スムーズに進みました。
また、お願いしたいです。

-
1
2026-05-19 21:41
发音方面

-
akemi
2026-05-11 15:26
ポイントが高いので期待したが 発音が聞きにくい
それ以外は良かったです

-
Cici
2026-05-05 21:27
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好上的&好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰😍🥰😍🥰😍😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍😍😍😍🥰😍🥰😍😍😍