
-
ayumi
2026-05-04 16:00
カラン5を受講しました。笑顔と声のトーンが楽し気な雰囲気の先生です。カランらしいスピードだけど聞き取りやすく、間違いもきちんと訂正せいてくれます。daily revisionでは基本待ってくれてnew workは基本リードしてくれます。トークができる他のカリキュラムも受けてみたいと思う先生です。

-
XIAOBAIYUN
2026-05-04 15:41
The teacher is quite patient.

-
wan
2026-05-03 15:25
,

-
Amy
2026-04-29 19:56
很棒

-
Ava
2026-04-27 22:27
I am very, very satisfiedNot only lively and interestingBut also good at guiding and correcting mistakes in timeEspecially suitable for childrenI suggest you give it a try!

-
Alice
2026-04-26 19:28
这个老师特别好,教我的时候很温柔,而且还耐心鼓励我,而且善于引导,生动有趣,及时纠错,发音很好,适合少儿,你很棒哦!!!!!下次我还要预约你,加油!!!!!我喜欢你!!!!!

-
tongtong
2026-04-25 16:55
特别特别特别特别特别特别特别好。

-
Bill
2026-04-22 14:26
1

-
ayumi
2026-04-21 19:31
カラン5を受講しました。Delahunt先生のレッスンは初めてでしたが、楽し気な雰囲気でレッスンしてくれるので緊張せず受けられました。カランらしいスピードだけど発音がきれいでクリアなので聞き取りやすかったです。daily revisionでは基本待ってくれて詰まるといいタイミングでリードしてくれます。new workは基本リードしてくれます。私にとってはとてもやりやすいスタイルでした。

-
gao jiaying
2026-04-19 20:25
Good job.