
-
Tetsu
2024-03-10 15:00
発音のスピードがネイティブ並みに速くて聞き取りやすかった。ただ、前のレッスンと同じところをやってて、少し残念。先生同士の引継ぎはミスなく、しっかりやってほしいです。

-
YUHI
2024-03-07 20:01
thank you🧡

-
Honoka
2024-03-03 21:56
ありがとうございました😭
とても楽しかったです!
先生が優しいです!

-
Kei
2024-02-29 21:28
カラン受講。
デイリーリビジョンがめちゃくちゃ早くて、自分の回答が合っているのかわからず進んでしまった気がしたが、レッスン終わりに、回答のスピード早くてよかったとお褒めの言葉はいただけました。

-
Honoka
2024-02-21 21:58
楽しかったし、元気があるから、めっちゃ楽しい😀
優しい先生やし、トロフィーをいっぱいくれたり、とてもいい先生です!喋るのがゆっくりでていねいなので聞きやすいです!!アイラブュー🩷

-
Inori
2024-02-18 19:57
楽しかったです。先生がたくさん褒めてくれてうれしかった。

-
Kate
2024-02-18 17:56
とってもいいです!!

-
Honoka
2024-02-16 22:29
楽しかったです!!!
優しい先生です!

-
Yukiko
2024-02-15 21:08
Thank you!

-
Hiroshi
2024-02-14 22:27
はっきりと聞き取りやすい発音で分かりやすいレッスンでした。あっという間に25分が過ぎたので、とても良い先生だと思います。またレッスンを受けたい先生です。