
-
Mugi
2026-02-20 18:26
楽しかった

-
mari
2026-02-12 12:27
終始楽しい気持ちでレッスンができました。

-
rina
2026-02-09 19:56
やさしいです!
ありがとうございます♪

-
Kana
2026-01-24 19:30
とてもいい先生でした。
発音がきれいでわかりやすかったです。
ありがとうございました。♡

-
Tomo
2026-01-19 10:57
ゆっくり考える時間をくれ、落ち着いてレッスンを受けられました。

-
Hana
2026-01-17 19:27
分かりやすくゆっくりと話してくれたのでとてもやりやすかったです。

-
akari
2026-01-15 18:26
楽しかったです。
分かりやすく教えてくれました。

-
Asaha
2026-01-12 10:59
ありがとうございました!スマートキッズ2トロフィー32個

-
Koga
2026-01-11 18:26
すごくわかりやすく教えてくれる。

-
yon
2026-01-10 12:28
沢山チャットボックスに入力してくれたが、退室と共に全部消去されてしまったのでできたらチャットボックスは残しておいてほしいです。感じ良く優しく教えてくれました。