
-
Mito
2025-07-01 20:29
・ずっと笑顔٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
・ゆっくり話してくれる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
・分かりやすい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・お気に入りの先生ヾ(๑╹◡╹)ノ"
・楽しい♪───O(≧∇≦)O────♪
★No. 1のteacherです♪

-
Mamoru
2025-06-26 11:42
lesson progress is very good.

-
Haru
2025-06-17 19:01
とっても優しい先生です。 間違えた所も分かりやすく正してくれたので
安心して授業をうけることができました。ありがとうございます!

-
CHIAKI
2025-06-07 08:32
ありがとうございました。🎉🎊💛🩵💙💜❤️💚🩷🍾💰💰💰💰💰💰💰💸💸💸💸💸💸💵💵💵💵💵💵💶💶💶💶💶💶💎💎🛎️👠👠🥿🥿👡👡👘👘👟👟💍👑👜💼🐰🐻❄️🐯🦁🐼🐻🪽❄️🍏🍎🍐🫐🍈🍓🍇🍒🍑🥭🫒🍠🥨🍳🍳🥓🥓🌭🌭🌮🌮🌯🌯🫔🫔🍟🍟🥪🛺🏰🥪🍔🍔🍗🍗🍖🍖🥂🧉🧉🫖🫖☕️☕️🍽️🍽️🛝🥇🏆💠🏅🎖️🏵️🎷🎺🚐🚙🛻🛴🚲🦼🛵🏍️🎢🏯⛲️🏡🏠🏕️🛖⛺️🏦📱📱☎️🔮🛁🗝️🔑🛋️🛏️🛏️🎐⚜️🔱

-
ANNA-chan
2025-05-25 18:56
めっちゃよかった

-
Tomoya
2025-05-21 18:59
とても楽しかったです。ありがとうございました。

-
Ichika
2025-03-23 19:57
ちゃんと聞いてくれていい先生です。

-
Kei
2025-03-15 16:59
6歳の子どもにもとてもわかりやすく、飽きそうになってくる時間帯でもスピード感よくレッスンを進めてくれました。

-
Tomo
2025-03-02 18:02
Thank you for the lesson today. You are a very bright teacher and made it easy to understand. Even when I made mistakes, you patiently encouraged me, and it was a lot of fun. You are my favorite teacher!
今日は授業をありがとうございました。あなたはとても優秀な教師で、理解しやすくしてくれました。私が間違えたときも、あなたは辛抱強く励ましてくれ、とても楽しかったです。あなたは私のお気に入りの教師です!

-
Rikorin
2025-03-01 21:57
楽しかった