
-
Masa
2024-05-21 22:58
いつもにこやかで癒されてます

-
Kentaro
2024-05-21 22:27
Thank you for teaching me carefully.She told me with a smile.Thanks to her,I was able to study very relaxedly.

-
kokona
2024-05-21 17:27
ききとりやすかったです。

-
Mari
2024-05-21 12:58
やりやすかったです

-
Jasminmin
2024-05-18 00:00
Kindly pointed out even the fine details, thank you for the attentiveness.

-
HIRO
2024-05-16 20:58
英語がわかりやすかった

-
kokona
2024-05-15 17:56
わかりやすかったです

-
Chizu
2024-05-13 23:57
REMS受講 とても穏やかで、かつテンポよい先生です。発音もとてもきれいです。REMSのrepititionで、最初リピートが1回だったので、TTSTSでお願いしたら快く対応してくださいました。またお願いしたいです。

-
Sota
2024-05-13 22:01
R.E.M.S.レッスンを受講しました。フリートークは短めで、レッスンは淡々と進んでいく感じでした。ゆっくりと話してくれたのでとても聞き取りやすかったです。

-
kokona
2024-05-13 17:00
わかりやすかったです