
-
Akemi
2024-03-21 19:08
間違っててもあまり言い直しさせない先生だった。

-
Yuko
2024-03-20 22:29
REMS受講。正解するとニコっと笑ってくださるので、それが「正解」の合図になるので安心します。また教わりたいです。

-
yonda
2024-03-20 17:56
いつもにこやかで優しい先生です。またお願いしたいです!

-
Eri
2024-03-19 22:26
間違えてもニコニコして進めてくれました

-
du du
2024-03-19 21:27
特别好。I like this teacher.Class is great.She is very very very good.

-
Maki
2024-03-07 16:26
楽しく授業ができました。

-
KG
2024-03-01 17:28
とても丁寧に教えて頂きました。

-
du du
2024-02-28 21:30
I like this teacher,And I like the class。Thank you,my teacher.

-
Yoko
2024-02-28 17:57
にこやかで穏やかな先生です。まだREMSには慣れていない様子でしたが、丁寧に教えてくれました。
また受講したいです。

-
nobu
2024-02-28 16:58
a good teacher