
-
TERU
2024-04-01 09:17
rems 受講。優しく教えていただきました。

-
Christina
2024-03-31 21:58
優しく笑顔が素敵な先生です。

-
Yuya
2024-03-30 23:28
間違えた部分や分からない部分もがあるとゆっくり丁寧に進行してもらえたので、考えて正しい答えを自身で考えることができました。

-
maya
2024-03-27 17:02
thank you!

-
Christina
2024-03-25 20:58
優しい先生です。

-
Martha
2024-03-24 21:29
まだ少しREMSには不慣れかもという印象はあったけれど優しく進行してくれた。私がよく間違うので、時間がかかり3分ぐらい延長してくれてありがたかった。

-
yonda
2024-03-24 17:59
今日も楽しかったです!また宜しくお願いします!

-
kokona
2024-03-24 17:26
丁寧に教えてくれました。

-
Maamaa
2024-03-22 18:26
REMSを受講。少し慣れていなかったようですが、スムーズに進行されました。

-
mamappy
2024-03-22 17:03
R.E.M.Sを受講しました。リピートがなかなかできない私を笑顔でリードしてくださいました。そのため3分ぐらいオーバーしてしまいましたが、終始笑顔でした。とてもいい先生です。