
-
Riye
2024-09-16 10:27
カランstage2受講しました。笑顔でスムーズに進めてくださって、とてもよかったです。またお願いします。

-
Yumi
2024-09-04 15:23
いつも楽しくレッスンして下さるので、勉強が続けられています。

-
Anna
2024-08-29 20:26
楽しかったです!ありがとうございました!

-
momoka
2024-08-28 19:26
テンポよく進めてくださりとても分かりやすかったです!

-
Yumi
2024-08-27 20:58
いつも明るくレッスンしてくれるので楽しく学べます。

-
Yoko
2024-08-26 21:55
Thank you!

-
Asahi
2024-08-21 20:20
早かった

-
Nolly
2024-08-04 18:26
カランメソッド受講。発音良く、テンポ良く、集中したレッスンを受けることができました。ありがとうございました。

-
RIO
2024-08-01 10:30
優しく教えてくれて嬉しかったです。
また授業を受けたいです。

-
Nao
2024-07-18 11:59
発音もきれいで進め方も良かったです。
残念だったのは、ずっと雑音がひどかったことです(混線?)。
先生も何とかしようとして下さいましたが、どうにもならず。。
でも、感じよく応対して下さり、無事レッスンできました。