
-
Noza
2025-02-11 10:55
とてもわかりやすかったです

-
sayoko
2025-02-09 11:56
カラン受講。
丁寧ですがスムーズにレッスンを進行してくださいます。安定感があります。
リードも適度なスピードと区切りです。◎

-
Mito
2025-02-04 20:30
・言うまで、待ってくれた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
・分からない所があっても、優しく教えてくれたヾ(๑╹◡╹)ノ"
・ずっと笑顔だから楽しくできた(*^◯^*)
・トロフィーもたくさんくれるし、優しいし、なによりもすごく楽しかったから、キッズ向けだと思う(๑>◡<๑)
すごく楽しかったです\(//∇//)\
ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

-
Nao
2025-01-26 12:28
発音がきれいです。声もはっきりしていて聞き取りやすいです。
レッスン進行も良かったです。

-
Ren
2025-01-17 20:27
面白かったし分かりやすかったです。

-
Nao
2024-12-14 12:27
発音がとてもきれいです。
声が聞きやすく、レッスン進行も上手です。

-
Cherry
2024-12-09 20:56
カランステージ6受講。とてもスムーズでさくさく進めて頂けました。

-
Riye
2024-12-09 10:28
カラン3受講しました。2回目の受講なのですが、new wordsの説明をとても工夫されていて、想像しやすい説明をしてくれて、なるほど!と思います。笑顔が素敵でテンポよく的確で、回答を待つたりサポートするタイミングも私と相性が良いみたいで、レッスンがとても充実しました。またお願いします!

-
Yumi
2024-11-26 11:01
いつも明るくて優しく教えてくれる

-
kazu
2024-11-16 10:27
テンポよくどんどん進めてくれる。