
-
ITSUKI
2026-03-16 18:25
よい

-
Carrie
2026-03-12 19:26
いつもレッスンを楽しみにしています。ありがとうございます!

-
SHIKI
2026-03-03 20:28
とっても良い先生です😁
優しく楽しく教えてくれました❣️
分かりやすく説明してくれました❤️
ありがとうございました🙇♀️

-
SHIKI
2026-02-24 19:34
とっても良い先生です☺️
優しく分かりやすくていねいに教えてくれました🥰
楽しかったです😆
ありがとうございました🙇♀️

-
Carrie
2026-02-05 19:26
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます!

-
Carrie
2026-01-15 19:27
いつもありがとうございます!Dictationが初めてスムーズにできて、嬉しかったです。また来週もよろしくお願いします!

-
Carrie
2026-01-08 19:27
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます。安心してレッスンを受けることができます!

-
Aya
2025-12-19 21:26
面白い

-
Aya
2025-12-11 20:27
.楽しい大好き
おもしろい
.

-
Carrie
2025-12-04 19:26
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます!