
-
SHIKI
2025-12-01 20:57
とっても良い先生です。とてもわかりやすく教えてくれます!

-
Rima
2025-11-27 21:00
I am very happy to take your class🥰🥰.
Taking your class is so much fun.
I love it.
You are the best!
I love how you teach.
💗💖💝

-
Carrie
2025-11-27 19:26
いつも笑顔で励ましてくださるので、毎回安心してレッスンを受けることができています。ありがとうございます!

-
Aya
2025-11-19 20:26
面白い

-
Carrie
2025-11-13 19:29
今日も丁寧なレッスンをありがとうございました。安心してレッスンできました!

-
Rima
2025-10-30 19:27
I'll miss you so much💗

-
Carrie
2025-10-29 20:55
笑顔で優しい先生でした。また予約したいです!

-
Aya
2025-10-29 19:56
優しい

-
Kiko
2025-10-20 20:27
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです❤️

-
SHIKI
2025-10-17 20:31
とっても良い先生です❤️
ゆっくり話してくれるからとってもわかりやすいです☺️
優しく教えてくれました🥰
ありがとうございました🙇♀️