
-
Sawa
2024-07-17 18:56
My favorite teacher is Vassa💕💕💕

-
Yumi
2024-07-13 10:28
先生の笑顔に救われるので、問題が解けなくても次に頑張ろうと思います。

-
Kosei
2024-07-02 10:56
子供にも分かりやすいレッスンでした。とても優しい先生です!

-
HIKARU
2024-07-02 10:28
Thank you!!
たくさん笑ってくれる素敵な先生

-
Yutsuki
2024-07-01 10:59
娘が楽しくレッスンを受けていました。
ありがとうございました。

-
Haruto
2024-07-01 10:27
笑顔で優しい先生でした。
7歳の息子も優しく教えてもらえたことに喜んでいます。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。

-
Ka Yuki
2024-06-30 20:02
とても分かりやすい授業だったです。
ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

-
suzuman
2024-06-30 13:26
ものすごく優しい先生又、予約します👍👍

-
Rikuto
2024-06-25 19:25
楽しかったです

-
Yumi
2024-06-25 07:20
笑顔が素敵です^ ^