
-
Eri
2023-12-01 09:57
Thank you so much.

-
Natsumi
2023-11-27 20:01
私のレベルに合わせてゆっくり話してくれるだけでなく、わからないところは身振り手振りや具体例を交えて解説してくださいました。
褒め上手で、授業がとても楽しかったです!またレッスンをお願いしたいです。

-
Eri
2023-11-27 10:26
Thank you so much every time.

-
Eri
2023-11-24 09:59
Thank you so much.
Good smile:) Good Voice:)

-
Eri
2023-11-21 10:00
I appreciate it.

-
Eri
2023-11-21 09:58
Thank you so much. Every time.

-
Eri
2023-11-17 10:18
実際にセブ留学もオンラインレッスンも受け、たくさんの先生に教えていただきましたが、これほどまでに何度も挫けそうになる心を勇気づけ、英語勉強を継続させ続けることができる先生には出会ったことがありません。
特に日本人が英語が苦手なのはシャイだからだと感じます。この先生が素晴らしいのは、英語で話すことが恥ずかしくないと感じさせてくれること。
どんなに間違った言葉を言ってもいつも笑顔で励ましてくれることです。

-
Yuji
2023-11-06 19:12
まあまあ

-
Eri
2023-11-04 10:58
Thank you so much.

-
Eri
2023-10-31 11:55
土曜日は体調が優れず、クラスがあること自体を失念していました。本当にごめんなさい。今日レッスンでしたが、すぐに許してくれいつも通りレッスンしてくれました。本当に人間的にもすぐれています。今まで受けた先生の中で一番分かりやすく理解しやすく自分自身に自信を持たせてくれる先生です。