
-
Kyoka
2024-12-03 23:30
少し早いかもと感じましたが、簡単な単語を使ってくださるので聞き取れました。何故、この答えになるのか、文法を教えてくださりわかりやすかったです。

-
Kyon
2024-11-20 00:10
カラン受講。
ディクテーションの際は、スペルの些細な間違いは敢えて指摘せずに進めてくれました。そのことを後で質問すると、テストではないから、スペルを正しく書けることが目的ではないから等、きちんと説明してくれました。
リーディングは一部、講師が読み飛ばしてしまったところがありました。

-
koji
2024-11-13 22:59
楽しく会話しながら考えをまとめていく有意義なレッスンでした。

-
Eri
2024-01-17 14:37
Thank you so much.

-
kotaro
2024-01-09 10:27
丁寧でとても良い

-
kotaro
2023-12-26 09:57
優しく教えてくれる

-
Eri
2023-12-15 10:18
Get well soon :)

-
Eri
2023-12-15 10:18
Get well soon:)

-
Eri
2023-12-04 10:01
Thank you.

-
Eri
2023-12-01 09:59
パフォーマンスが変化する先生が少なくない中、いつも変わらない良いパフォーマンスを保ち続ける先生は数少なく 本当に感謝です。