
-
Gordon
2025-04-02 21:29
最好

-
Syk
2025-04-01 18:32
カランStage3を受けました。発音が綺麗でスムーズに進めてくれるので、テンポ良く授業が進み良かったです。カラン紹介動画でよく見るお手本のような進め方なので鍛えられそうです。

-
Orange
2025-03-30 22:27
カラン4受講。淡々と進むレッスン。聞き取りやすいと思いました。

-
YOSHIKO
2025-03-29 06:55
テンポよくレッスンしてくれました。

-
sherry
2025-03-25 20:56
这个老师很好。很做足功课。

-
Chika
2025-03-24 06:33
適度に教えてくれて、ヒントをくれて学びが多かった。落ち着いている先生で、スライドの進みも早く、楽しかった。また受けたいと思った。

-
Frank
2025-03-20 19:59
verygood!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!i'msad

-
Erin
2025-03-12 18:29
Good.Great.

-
Linda
2025-03-11 20:58
感觉老师已经很好了

-
hinata
2025-03-11 19:25
ありがとうございました