
-
Utachan
2025-02-15 07:22
前回は、レッスンスタート時間を勘違いしていて、入室しようとしたらちょうど終わった時間だったのでした…。
Capiznon先生のレッスンが受けたかったからなのですが、イレギュラーな時間帯で予約を取るのはやめようと反省しました。

-
Utachan
2025-02-15 07:14
この日は進行がゆっくりに感じました。前日の仕事の疲れ具合によって、朝のコンディションにかなりばらつきがあって、申し訳ないです。その日のコンディションに合わせて、ぎりぎりついてこれるかな?と少し追い立て気味のペースにしていただけるととてもありがたいです。。レッスンの中で少しずつペースを上げて行っていただけるのが理想ではありますが、レッスンの前に復習をたくさんしていると、レッスンの途中で疲れてしまうこともあり…わがままですみません。

-
Soutaro
2025-02-13 09:29
文法面を質問したところ、教えてくれました。

-
YOSHIKO
2025-02-11 06:25
テンポよく進めてくれました

-
Zek
2025-02-10 10:00
学习的时候把英语字母标出来

-
Utachan
2025-02-07 09:34
ほとんど読み違いをされないので、助かります。いかにも集中しています!という雰囲気でもないので、もともと識字力が高くていらっしゃるのかなと勝手に感じています。。

-
Oliver
2025-02-05 22:29
Us

-
Yoko
2025-01-31 07:26
NA

-
Azhar
2025-01-30 19:25
Ok !

-
Miku
2025-01-30 18:57
とても分かりやすいレッスンでした!