
-
CHIHO
2025-01-21 20:27
聞き取りやすい発音と、ジェスチャーで分かりやすく説明してくれるので助かります。
レッスン進行もスムーズです。人柄も穏やかで爽やかな人だと感じます。

-
Takumi
2025-01-21 18:26
remsを受講しました。進行がうまく勉強になりました。

-
yuki
2025-01-18 13:57
REMSレッスン受講
可愛らしい先生で楽しく勉強できました。発音もわかりやすかったです。

-
KAORU
2025-01-18 11:59
R.E.M.S受講。
とても発音がよく、小さい間違いもしっかりと指摘をしてくれるので、
とても勉強になります。

-
nami
2025-01-18 10:30
REMS受講
進行がとても上手で笑顔がステキな先生です。
冒頭のショートトークもちょうどよく、
今日も安定したレッスンでした。
時間が過ぎてもキリの良いところまで進めてくれるので
ありがたいです。

-
Misa
2025-01-17 10:57
rems レッスンの速さなど気遣ってくれてとても良かったです。

-
KAORU
2025-01-12 11:28
R.E.M.S受講。
とても真面目で、発音も綺麗で明るくて
良い先生だと思います。

-
Kenta
2025-01-11 23:37
楽しかったです

-
Tomoko
2025-01-11 18:28
REMS受講
いつも明るくて笑顔が素敵で単調なREMSも楽しく受講しています。またぜひお願いしたいです。

-
Akari
2025-01-07 18:27
ない