
-
nami
2025-03-03 10:36
REMS受講
いつもニコニコしていて褒め上手、やる気にさせてくれる先生です。
2回読み上げ→リピート、さらに1回読み上げ→リピート
をしてくれるので自分が間違える箇所が明確になり、
文章も定着しやすいと思います。
発話は速いですが、良いトレーニングになります。
冒頭のショートトークも丁度良いです。

-
KAORU
2025-03-02 11:27
R.E.M.S受講。
小さな間違いを指摘してくれて、いつも真面目にレッスンを進行してくれます。
とても良い先生だと思います。

-
Sunny
2025-02-09 20:57
発音がきれいで、個人の聞き取りやすい速さで話してくれて、とてもよかったです。

-
CHIHO
2025-02-04 20:41
いつもお世話になってます。
初回の時に、どのくらいのスピードで話すのがよいか聞いてくれて、以降その会話スピードで進めてくれます。
発音もきれいで聞き取りやすく、ジェスチャーを交えて説明してくれるのでレッスンも分かりやすいです。
穏やかで話しやすい先生です。

-
KAORU
2025-02-02 11:28
R.E.M.S受講。
いつも真面目にレッスンをしてくれるのですが、
とても好感が持てる先生です。

-
Tomoko
2025-02-01 19:58
REMS受講
いつもにこやかで綺麗な英語でレッスンしてくださる大好きな先生です。細かい冠詞や文法もですが、英語のコミュニケーションも大事にしてくれる先生です。

-
yoshiko
2025-01-26 08:28
She encouraged with smile, I can enjoy her Lesson! Thank you!

-
Mizuho
2025-01-25 19:26
よかった。

-
Toru
2025-01-25 09:07
See you next lesson!

-
chelsea
2025-01-22 20:33
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。レッスンはスムーズでたくさん話すことができ、楽しかったです。