
-
Hiro
2023-09-29 06:29
とても真剣に頑張っていました。
先生ご自身が発音の向上の余地があるかと思います。(2023年9月時点)
もう少しだけ幅広い話題についていけるようコミュニケーション力そのものを磨かれると、一層素晴らしい先生になるかと思います。応援しています。
真面目で良い先生でした。

-
Rena
2023-09-24 08:56
She is a really good teacher! Thank you so much!!:)

-
Taichi
2023-09-24 08:28
Thank you 💗💕💞💝

-
Yoshiko
2023-09-19 08:37
とても優しい先生でした。
単語の発音が、違っていた部分などを丁寧に何度も教えてくれました。
私がわからなくて困っていると、文字にしてくれて、解るまで説明してくれました。
笑顔が可愛かった!
ありがとうございました。
She was a very kind teacher.
She was polite and she told us many times.
She learned the correct pronunciation.
She has a cute smile.
I am grateful.

-
MISAKI
2023-09-06 15:40
優しく教えてくれました。娘もゆっくり考えて答えてました。

-
Jellydonut
2023-09-05 12:57
トピックカンバセーションを受講しました。まだ不慣れなようでしたが頑張って授業をしてくれました。

-
kano
2023-09-03 06:58
。

-
TOMOKO
2023-09-01 14:29
日常英会話を受講。丁寧で熱心に教えてくれました。