
-
Uni8
2023-11-28 08:00
小学5年女の子のlessonで、復習を交えたlesson内容で答えを考えるのに時間がかかってとまってしまったが、やさしく教えてくれました。またlessonを受けたいです。

-
mari
2023-11-14 18:32
優しい先生でした。
私の拙い英語でも理解してくれてきちんと文章にしてくれました。

-
Masato
2023-11-12 18:28
とても丁寧にレッスンでした。
ただ、ときどきマイクが遠くなるときがあったので
少し聞き取りづらかったです。

-
Aki
2023-11-04 11:56
凄く凄く丁寧でした。

-
Rena
2023-11-03 09:56
Thank you so much!!:)

-
Ryo
2023-10-25 06:07
映画の話で盛り上がりました。たのしかったです。

-
Rena
2023-10-22 19:57
子供が大好きな先生です!🥰👍🏼👍🏼👍🏼

-
Rena
2023-10-21 20:01
She has a good pronunciation and is a kind teacher! Thank you☺️

-
Rena
2023-10-14 11:57
優しくていい先生です!Thank you so much!😍👍🏼

-
Rena
2023-09-30 09:28
とても優しくていい先生です!!Thank you so much:)